チューがクセェ日記

ネガティブとは認めたくない。

TikTok

僕は、お笑いが好きです。
シュールなネタから、コアなネタまで好き

ただ、何でもかんでも笑うかと言われたら
あんまり笑わない。

そんな中で、たまにTikTok
「つまづいたのは内緒」とか
「フリ間違えたのは秘密」とか
そのコメントで、
「つまづいてるの面白すぎる」
「フリ間違えた後の顔で死ぬほど笑った」とか

笑いを舐めるな。バカタレ

人には人の乳酸菌でありまして、
人には人のツボがございますが、
そんなフリ間違えた程度で笑うな。うんこ

まだ、視聴覚室の壁の穴数えてる方が楽しいわ
まだ、頑張って起きあがろうとする虫
見てた方がおもろいわ。