チューがクセェ日記

ネガティブとは認めたくない。

オバケ

昔、まぁ昔と言っても高校生くらいの頃だけど
自分の部屋入る時
誰か忍び込んでても大丈夫なように
「そこに誰かいるのは知っている」とか
口に出して部屋入ってたな。

もちろん、誰もいないけど。
もし、いた時に
相手は「な、なんで、バレた!?」って
思うに違いないから言っていた。

そして、いつどこで
モニタリングが来てもいいようにっていう
理由もある。
むしろ、そっちが7割。


お風呂も湯船に誰か潜んでるか分からないから
湯船の蓋、バンバン叩いて風呂入ってたな。

そんな僕もいまや大人になって、
USJのゾンビにいまだにビビってます。

やっぱり男はいつまで経っても子供なんだよな