チューがクセェ日記

ネガティブとは認めたくない。

はじめての投稿

中学、高校でクラスの中心となってた

人間って、

大人になってからあんまりパッとしないですよね。

 

芸人さんもたくさんいますが、

意外とネガティブな人が多いみたいです。

 

あの松本人志さんも

面白い人の特徴は、

・ネクラ

・貧乏

・女好きって言ってました。

 

基本、クラスの中心になる奴は、

ポジティブ、小金持ち、女好き

 

女好きは、当たってた。

 

そんな、中心の人間は、

よく、「芸人になってほしい」

M-1に出てほしい」と股の緩い女に言われて

そいつも調子に乗って、

NSC入ったりしてますけど、

芸人には向いてないと思う。

 

なぜなら、面白くはないから。

 

顔とノリが良いだけで、面白くないから。

 

まぁ、こんなこと言ったって

自分は

顔も中の下、ノリも恥ずかしいと思ってしまう

それ以下の人間なんだがな。

 

いつかボケにツッコミを入れてくれる

女の子と出会い、付き合いたい。

 

そんな思いを込めて、はじめての投稿と

させていただきました。

 

ありがとうございました。