チューがクセェ日記

ネガティブとは認めたくない。

胡散臭い

よくYouTubeのとかで、

この動画が表示された人はラッキーです。とか

○○秒以内に再生できたら、幸運がとか

いう動画をよく見ますけど、

正直、胡散臭せぇ。

 

そんなことを思っていましたが、

わたくし、仕事柄人前に出る仕事をしておりまして、

先日、登録者数20万?くらいのYouTuberの

人に動画撮らせてくださいと言われ

撮ってもらいました。

 

そのときはなんの動画か知りませんでしたが、

教えてもらった名前で

YouTube検索すると、

 

出ました、

胡散クセェ動画上げてる張本人でした。

 

なんか奇跡って起きるんだなぁと思って、

案外胡散臭くないのかもしれないと

心が揺れております。

 

おやすみなさい。