チューがクセェ日記

ネガティブとは認めたくない。

かわいいだけ

YouTubeとかみてると、
かわいい人かっこいい人が多いなとは思う。

ただ、面白いとは思わない
かわいいだけ

まぁ、それもかなり強い武器なんだけど。


1つ言いたいのは、
YouTubeの企画とかって元ネタがあるわけで

それを知ってるのか知らないとか分からんが
「面白い」とか「天才」とか言ってる
ファンの鼻頭にデコピン食らわしたい

もちろん、自分のデコピンじゃなく
ピーターアーツのデコピンで。

あと、「M-1に出てほしい」とかも
たまに見かけるけど、
それはちゃんと殴りたいな。

M-1に出ることはそりゃエントリーすれば
できるけど、
芸人さんをリスペクトしてる自分は、
気に入ってる曲を「TikTokの歌だ」と
言われるくらい気に食わない。


まず、TikTokはいい曲ばかり使いすぎ

流行りの曲しか知らない人も多すぎる。

そんな人たちは皆んな一度、
太もも裏に
ミルコクロコップの左ハイキックを喰らいたまえ。